人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光ガ在ロウガ無カロウガ闇ハ ココニ在ノダ。


by karen_Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃぁぁぁぁぁ

あふあふ(´Д`)もののけの薬売りがみたいー。

誰か描いてww



描かないよwwwwww


==☆猫地雷バトン☆==

・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。


二つもバトンもらうだにゃんて・・・orz


[トリスタバトン]

1.Mainキャラは何ですか?

羊ですにゃ。めぇぇぇですにょにゃ。

2.レベルは何レベですか?

152位だったはずだにゃ。

3.好きなNPCは誰ですか?

ボインにゃにぇーさん大好きっ!とは言っても別に・・・にゃ。

4.トリスタの中で一緒にPT出来る友達や.ギルメンの友達はいますか?

ちまーっといるにゃ。最近入ってにゃいから!キーノ伯爵に会いたい(´Д`)にゃ

5.トリスタ上で喧嘩などはした事ありますか?

にゃぁーしらにゃぁい。おぼえてにゃい!!

6.(´・ω・`)←この顔文字シープに見えませんk(ry

見えないんだにゃっ!!

7.トリスタは毎日やってますか?

やってにゃいですにゃ。ソロだから遊ぶ人がにぇー?

8.もしガチャドリルが1個50ポイントで売ってたらかいますか?

かわいにゃいにゃ。

9.ポイント何ポイントぐらい買ったことありますか?

2000円にょ、にょこりがまだあるのにゃ。

10.回す人を書いて下さい(トリスタを知っている人のみ)

おじーちゃんが全員って言うから全員やってくださいにゃw
by karen_rose | 2008-02-23 00:23